wakudoki藍原

100均とかメイクとか大好きな管理人が書き綴るブログ。お菓子も大好き。


スポンサーリンク


女子力アップの為、@コスメ一位の香水を買ってみた感想。(フィアンセ ピュアシャンプーの香り)

スポンサーリンク

みなさん、こんにちは。

今日の夜は大分涼しくて過ごしやすかったですね。8月中はいつもこれくらいの気温だと冷房つけなくてすむので助かります。

 

話は変わりますが、今回はボディミスト(香水?)を購入しました。(なかなか普段は使用しないので、分類がよくわからないのですが、とりあえず香水としておきますね)

今まで冬くらいしか香水なんて洒落たものを使用していなかったんですが、女子力をアップさせる為@cosme一位になったことがあるものを選んでみました!

かわいいあるいは綺麗な人はいいにおいがしますよね。(決め付け)

 

以下試してみた感想です。

 

 

 

 

 「フィアンセ ピュアシャンプーの香り」の感想

f:id:wakuwakuaibara:20150809033244j:plain

商品名は「フィアンセ ボディミスト ピュアシャンプーの香り」 です。私はamazonで購入しました。本当は近くのお店で探したのですが中々見つけられず、結局通販です。

パッケージもかわいらしい。レースがちりばめられていてザ・女子力といった感じ。

ピンクもほんと女の子らしいですね。

f:id:wakuwakuaibara:20150809033302j:plain

中身はこんな感じ。箱と反して結構すっきりとしたデザインです。

でも、シンプルでいてかわいいのはさすがです。

 

 

 

においは?

甘めのシャンプーの香り。

すっきりとした印象もありますが、甘めに感じます。

つけはじめはエタノール?っぽいその匂いもチラッとしますが、すぐに飛んで上記の香りになります。

清楚系の髪長めの女の子と廊下ですれ違ってめっちゃいい匂いがした!(多分シャンプー)って感じの香りに感じました。

 

胸から上につけると大抵酔うので、今回も膝辺りから足首あたりに香水をつけています。

つけたときにスカートはいていたんですが、スカートが翻るたびにめちゃくちゃいい匂いだったのでよかったです。

ただ、半日くらいで匂いがなくなってしまったので、気になる人はつけ直しが必要かも。

 

 

まとめ

ピュアシャンプーは匂いが万人向けな感じだったので、とてもつけやすかったです。もしかしたら、男性も好きな香りかもしれない。

あと、爽やかな甘めの匂いなので、夏つけるといいと思います。軽やかな感じのイメージ。

 

普段香水をつけない人にとっての初級編の香水としていいかも。

私が普段香水を全く付けないので、半日くらいで匂いが薄くなるくらいでちょうどよい感じでした。