wakudoki藍原

100均とかメイクとか大好きな管理人が書き綴るブログ。お菓子も大好き。


スポンサーリンク


マニキュアが分離した時、どうしてます?

スポンサーリンク

f:id:wakuwakuaibara:20150810231120j:plain

ドロドロはしてないし、ほんの少し分離しちゃってることありますよね。

シャカシャカ振るタイプですか?

それともコロコロ転がすタイプ?

 

 

 

 

 

 わたしはコロコロ転がす派です。

f:id:wakuwakuaibara:20150810230903j:plain

マニキュアは、振るとどうやら劣化しちゃうみたいですね。

「マニキュア 振る 劣化」で検索すると記事がヒットします。

半信半疑で転がしていますが、振ると泡立ってすぐに使えない状態になってしまうので、やっぱりコロコロ転がしてます。

 

 使う30分くらい前に、1分くらい転がしておくことが多いです。

もっと余裕があれば、一時間前くらいに転がしておきます。

 

マニキュアは一手間かけることも多いですが、それも楽しく思えてきたような気がします。