wakudoki藍原

100均とかメイクとか大好きな管理人が書き綴るブログ。お菓子も大好き。


スポンサーリンク


今日の購入品。100均のマニキュア(TMタフィーネイルとクレヨンタッチミー) 

スポンサーリンク

こんにちは、昨日今日と大分涼しい毎日ですね。

最高気温が30度超えていても涼しいと表記するのは本当はおかしいとは思うのですが、やはりじめじめと感じないだけ涼しいです。

 

話は変わりますが、今回も100均ネイルのお話です。

何日か前にクレヨンタッチミーを購入したんですが、買わなかったピンクの色がどうしても気になってキャンドゥに今日駆け込んだのですが、なんと!

 

今話題のタフィーネイルが並べてありました…

三日前には置いてなかったのにね。

とりあえず急いで購入しました。

てことで、今回もキャンドゥ購入品です。

 

 

 

 

 今日の購入品

f:id:wakuwakuaibara:20150809221422j:plain

・crayon touch-me シェルピンク(キャンドゥ)

・TMタフィーネイル キャンディブルー(キャンドゥ)

・TMタフィーネイル ミンティシロップ(キャンドゥ)

 

 

 

各マニキュアの感想

crayon touch-meのシェルピンクです。

f:id:wakuwakuaibara:20150809222258j:plain

ベージュピンクといってもよいくらいにピンク要素は薄め。かわいいOLさんがつけてそう。雰囲気がきつい人でもこういうかわいい色つけてるとギャップを感じさせてくれていいかも。

派手じゃないけど、可愛らしい色つけてるとオシャレだなって感じします。

※追記

ryuiryu2.seesaa.net

 

 

左からTMタフィーネイルのキャンディブルーとTMタフィーネイル ミンティシロップです。

f:id:wakuwakuaibara:20150809222324j:plain

ラ メ が か わ い い

この一言に尽きます。

キャンディブルーは薄いブルーにカラフルな大小さまざまな丸いラメがちらほらきらめいています。見ただけでも5~6色入ってるのかな?

アイスっぽいネイルをする時に便利そうなので、夏のうちにやりたいですね。

ミンティシロップも夏向けのお色。浴衣とか着ている子がつけてたら大人っぽくてオシャレかも。イメージ的にはこちらの方が水風船っぽい雰囲気。こちらのラメは3色確認できました。

※追記

ryuiryu2.seesaa.net

 

そろそろ色増えてきたので、ネイルはじめたいですね。